28才独身。趣味を探す

生涯の趣味を探します!

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

⑨ Kindle Paperwhite で で読書

こんにちわ。こんばんわー 今西です。 今日も書読です。 読書の冬です。寒くて外に出れなくてamazon lifeです。 ということで、キンドルペーパーホワイト。(マンガモデル) 購入しました。 めっちゃほしかったんですけど、ブラックフライデーのときに 買い…

⑧ 七時間半。 葉桜の季節に君を想うをいうこと。 このミステリーがすごい!。 を読んでみて。 

こんにちわー 今西わたるです。 今日は「読書」です。 最近結構出張が多くて、結構読みました。 感想等についてつらつら書きます。 ①七時間半 ②葉桜の季節に君を想うをいうこと ③このミステリーがすごい! 2017版 の3つです。 もっと読みましたが、内容を忘…

⑦ iphone SE 導入にともない

こんにちわー 今西わたるです。 最近携帯調子悪いなーって思ってたんですけど まあ別に使えるしいいか。って思って5年くらい同じ携帯つかってたんですけど ふいに買い替えたくなり、買い替えました。 iphoneSE です。 5S から SEに替えました! 何がすごいっ…

⑥ パソコン購入

こんちにはー 今西です。 一瞬 「こんにちわ」に見えましたよね。 ってそんなこんなで「パソコン」買いました。 ずばり「Stream 11」です。 なんと15年ぶりくらいに買い替えました。 っていうか初めて自分で買いました。 HP Stream 11-r016TU Windows10 64bi…