28才独身。趣味を探す

生涯の趣味を探します!

筋トレが加速して ランニングも始める ⑬

こんにちわ こんばんわ 今西わたるです! 今日も筋トレです。 どんだけ好きなんだ(笑 何が僕をここまでひきつけるのか。 んー。 なんか体はまあ重いんですけど(いつも) ストレス耐性が増しているような気がするんですよね。 というこで「ランニング」です…

筋トレを本格的に始める ⑫

こんにちわー 今西わたるです。 三月かー。ぽかぽかして気持ちいいですね。 あったかくなって外で運動が楽しくなってきましたね! 前に「筋トレの器具いろいろ買ったよ!」 kagekasaoka2.hatenablog.com っていうやったんですけど けっこう楽しくなってきた…

⑪ 病院でCT検査を受ける

こんにちわー 今西わたるです。 もう全然趣味とか関係ないんですけど 「病院」に行ってきました。 紹介状持参で。 この前、薬をもらいに近所の病院に行ったんですけど 薬だけってちょっとダルいなー って思って、持病の偏頭痛について診察をお願いしたんです…

⑩! 筋トレ!

こんにちわー 筋肉トレです。 「3日坊主」になる可能性大ですが 筋トレです。 というのも、 ギターの練習をしていて、左手動かないなー って思って、いろいろググってたら 「筋肉が足りないんじゃね?」 とのことで、まず左の指の筋肉をつける器具で練習し…

⑨ Kindle Paperwhite で で読書

こんにちわ。こんばんわー 今西です。 今日も書読です。 読書の冬です。寒くて外に出れなくてamazon lifeです。 ということで、キンドルペーパーホワイト。(マンガモデル) 購入しました。 めっちゃほしかったんですけど、ブラックフライデーのときに 買い…

⑧ 七時間半。 葉桜の季節に君を想うをいうこと。 このミステリーがすごい!。 を読んでみて。 

こんにちわー 今西わたるです。 今日は「読書」です。 最近結構出張が多くて、結構読みました。 感想等についてつらつら書きます。 ①七時間半 ②葉桜の季節に君を想うをいうこと ③このミステリーがすごい! 2017版 の3つです。 もっと読みましたが、内容を忘…

⑦ iphone SE 導入にともない

こんにちわー 今西わたるです。 最近携帯調子悪いなーって思ってたんですけど まあ別に使えるしいいか。って思って5年くらい同じ携帯つかってたんですけど ふいに買い替えたくなり、買い替えました。 iphoneSE です。 5S から SEに替えました! 何がすごいっ…

⑥ パソコン購入

こんちにはー 今西です。 一瞬 「こんにちわ」に見えましたよね。 ってそんなこんなで「パソコン」買いました。 ずばり「Stream 11」です。 なんと15年ぶりくらいに買い替えました。 っていうか初めて自分で買いました。 HP Stream 11-r016TU Windows10 64bi…

⑤ Lights!  Camera! Action の続き

こんにちわー 長い文章かけないんで記事を分けました。 前の記事 ↓ BONZART AMPELすごくいい 「デジタルカメラとトイカメラとトイデジ」の違いについて。ですが まあ僕のカメラのイメージって「一眼レフカメラ」だったんですよ。 10万円とかするのかなーって…

⑤ Lights!  Camera! Action

こんにちわー 今西わたると申します。 よろしくお願いいたします! 最近お昼とかすごい眠くないですか? たぶん晴れてるから気持ちもゆるくなるんですかね! その分雪って結構好きなんですよ!晴れてるから気持ちいいです! むちゃくちゃ王道の趣味の「デジ…

④ 部屋とアイコスと私

こんにちわー 今西わたると申します。 よろしくお願いします!! 今日アレする僕の趣味は「アイコス」です! 趣味というのもアレなんですが、僕はわりと喫煙者です。 一日一箱くらいかなー。 別に辞める予定もないんですが、 ちょっといろいろあって最近電子…

③ 社会人ギターを買う

こんばんわー 四天王のわたるでーす。 今日もめっちゃ寒いです。っていうか「雪」です。っていうか「初雪」です! 朝5時くらいから、大府→岐阜に方に車で移動してたんですけど名古屋くらいから徐々に 雨→みぞれ→雪→めっちゃ雪みたいな感じで、岐阜くらいは…

「ハサミ男」 「ぼくのミステリな日常」 を読んでみて。 読書② 

こんばんわー どうもはじめまして ドラゴン使いのワタルです! よろしくお願いします! ということで、第1回目なんですけど 僕も社会人5年目なので、趣味の王道 「読書」 に挑戦してみようと・・じゃなくて、読書がもともとの趣味の一つです。 というか、趣…

徒然なるままに趣味を探すブログ ①

はじめましてこんばんわ! ドラゴン使いのワタルです。よろしくお願いします! 社会人となって、5年目となりまして 趣味に使うことができるお金も増えてきましたが・・ 彼女も友達もいない僕には、休みの日とか結構ヒマです笑 ので、 「趣味を探していろいろ…